こんにちは、【日経225COM】の金子です。

当地の桜はそろそろ見頃を終えそうです(^^

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・昨日「買い祭り終了宣言」をしました。
 これまでのような“とにかく買えばOK”では無くなったと思います。

 そして実際に売りでそこそこの利益は取れましたが、
 改めて日足などを見ると、
 「まだ保ち合い(調整)継続中?」の可能性も捨てきれません。
 よって、現在の背景は「保ち合い=売り買いアリ」に修正しておきます。

 デイトレ的な入り方をして的確に利食いをしないとダメです。

・分かりやすいところが出るまでは辛抱するか、
 昨日のザラ場の高いところ売り、安いところ買いで
 確定優先でいくしかありませんね。

・今までのお祭りで美味しい思いをしてきた人は、
 「なるほど。+20円で半分も手仕舞いを
    してしまう選択肢がある理由が分かった」
 と思っているでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上記のとおり、昨日は大きく売りに傾けた背景の見方を、
少しだけ修正して今朝の寄り付きを迎えました。

昨日の「200売り玉」の残りは、昨夜のナイトでロスカット済み。
(ミニだけ230抜けたというね、、、)
もちろん勝ち越しです。

で、今朝はそのポイントで「買い」!

・235買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りホールド中ですが、負けにはしません。
「買い祭り終了」の見方自体は変更してませんのでね(^^;

フツーの相場じゃないの?という感じですよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「結果としてデイトレ的日当にはなる(^^;」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら