こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は、一気に3か月前の気温だそうです、、、。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場に***で下げ止まり、その後はアメリカ市場待ちでした。
 アメリカ市場開始に合わせて上昇となりました。
 売りの選択肢はザラ場からありませんでしたから、
 見送りか買いのどちらかです。

・私は460買いで+100円まで確定済みです(積極的トレード)。
 235買い玉の残りと合わせて、日足保ち合い上限までは対応してきたいです。

■本日の方針

・日足保ち合い中の************推移となりました。
 切り下がった日足の高値を抜いてきていますので、
 上抜けの可能性が出てきました。

・ただ、『買い祭り終了宣言』をしている以上、
 日足保ち合い上限を買っていくことは控えたいところです。
 昨日のザラ場とナイトに買っておらず、
 下からのホールド玉もない場合は、
 ハイリスクの買いをするかどうかの選択になります。(^^;)

・今年に入ってからは、日足保ち合い上抜けという、
 順張り的視点でのトレードが多かったですが、
 さすがに2万円に近付いてきていますから慎重に対応したいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、書いたとおりです。

昨日のザラ場の定番サインを見送ったこともあり、
ナイトではやや積極的に入りました(^^;

460買いで細かく+100まで。
残りホールド中。

そして先ほど、先日の「235買い」の残りを、
635(+400)で確定して、こちらはもう終了です。

現状は、保ち合い~買い背景ではありますが、
お祭り的な1000円も2000円も狙える相場ではないと判断していますので、
確定優先ベースのトレードを繰り返しています。

まあ、少なくとも売りさえやらなければいいのかなと(^^;

今日はこんなとこでしょ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「ここで日足を確認しておこう!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら