こんにちは、【日経225COM】の金子です。

chara-setumei-1.gif

祝!2万円回復。

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・一応マイナーSQです。ブレがあるかもしれません。

・基本は買いでいいと思います。
 言うまでもなく(~中略~)こればかりは私にも分かりません。

・ただ、ザラ場ですからあまり悠長に確認をしている時間はありません。
 不本意ですがライン・レンジ重視のトレードにならざるを得ないでしょう。

 指値待ち伏せはしないで、様子をみながらの買いとなります。
 感覚的になってしまいますが、
 「売りが出て(~中略~)きたところを買い」となります。
 厳密なルール化は不可能です。(^^;)

・利益確定は+20円からです。
 いわゆる、「これぞデイトレ!」的なトレードの選択肢しかありませんね。
 中期長期のトレードなら、新規買いはまずしませんからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに日経2万円回復ですか。

15年前を思い出すと(思い出せませんがw)感慨深いものがありますね(^^


さて、そんな私の今日のトレードですが、
イマイチ決まりませんでしたかね(汗)。

まず大台維持狙いで買い(ジャスト20000)、
+20&-30でトータル▲10円、、、。

このパターンは過去半年に何度もやって成功しているので、
まあ今回ぐらいは仕方ない。

その後、突っ込んだところから****で再度買い。

・930買い⇒+20、-20、

要するにトントン終了で手数料損です(^^;

昔はよくやってましたが、
久々にデイトレっぽいトレードをやってしまったかな、と。

 kao-13.gif

ま、860確定以来、何日か持ち玉の無い状態だったので、
やや焦りもあったのかなと自己分析してます。

ただ、私よりも有利な位置で入った方もそこそこいて、
その方たちはまだホールド中みたいです(大汗)。


>>> 「祝2万円!でも、ちょい負け(^^;」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画解説はこちらをクリック

■公式サイトはこちら