こんにちは、【日経225COM】の金子です。

chara-setumei-1.gif

昨日の強風で、庭のビニールハウスがすべてヤラレました(涙)。

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・今日も売り買いありです。
 ただ、昨日25日線で下げ止まったので、
 日足の押し目底になる可能性が少しでてきました。
 5日線を上抜けるかどうかがポイントになるでしょう。
 
・ここからは、

 日足の押し目形成完了になるのか?
 20000~19500の保ち合いになるのか?
 がポイントだと思います。

 日足保ち合いになると、*****が*****を開始します。
 方向感が無くなるか、上昇が強ければ上抜けとなります。

・ゆったりとして気楽なポジションは、
 「先の見えない状態で突っ込み買いをすること」でした。
 金曜日のナイトの買いですね。
 買う時は怖いですが、そのあとが楽です。

・その次に良いポジジョンは、昨日の寄り付き直後の買いです。
 金曜日の突っ込みと同じような価格で買えました。
 (実際はかなり怖いですが)

・今日は*****上抜けからの買いも一応検討でしょうかね。
 この選択のリスクは、
 「日足**********のトレード=*****が出ない」、ですね。

・私は金曜日の520買いが+200円まで確定できていますから、
 残りで上は対応します。状況を見ながら追加程度は検討するかもしれません。
 売りは選択肢としてはありですが、実行するまでに至るかどうかは微妙です。

・意識されそうな抵抗ラインを挙げておきます。
 (~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜ナイトに買った「520買い」ですが、
昨日のメルマガ後に+200、そして先ほど+300確定で極少ホールド。

で、前場に追加買いしました。

・760買い⇒+20、+40、+60、

残りを負け無しホールド態勢にしました。

このまま上かどうかは分かりませんけど、
とりあえずのポジション的なものはできたかな、、、(^^;


今日も無料動画ありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「今回も同じパターンになりそう?(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら