こんにちは、【レスキュー225COM】の金子です。

chara-yubisasi.gif

昇段試験(空手の)が近くなってきました。
年を取ってから「型」を覚えるのはなかなか難しいものです(汗)。

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・まさかの2万円乗せとなりました。
 一応指しておいた20060が約定していました。(^^;)

・少々強引ですが、20000円台をギャップで乗せてきた時点で、
 *********買いという方法もあります。
 18000、19000ラインの時はそれで上手くいきましたし、
 その後の上値はご承知の通りです。

・私は520・760買いの玉がありましたので無理はしませんでした。


■本日の方針

・まずは2万円が強気で意識されるかどうかです。
 2万円は各種ラインの一つとして見てけばいいでしょう。
 割って戻したり、しっかりとキープされてきたら買いも可能です。

・それ以外はやはり安いところの買いでしょう。
 ただ、上を試したり時間経過してからの20000ライン以下となると、
 日足保ち合い上抜け失敗の可能性も出てきますので注意しましょう。

・私は少なくなりましたが、残りの買い玉で対応しながら、
 いい場面があればまた追加したいと思います。
 (520買い⇒020 +500円 残なし、760買い⇒060 +300円 残あり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書いたとおりです(^^

昨日買った760が+300、その前の520買いが+500、
昨日の夕方、畑仕事のあとにPC開いてビックリしました、ほんと。

まあそんなわけで、今朝はほとんど玉が残って無かったこともあり、
積極的にというかいつも通り買ってみましたよ。

・035買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りも、いつも通りホールドです。


昨日、同じような感じで入った方の一部を紹介しておきますかね。

「参加基準」に関しては、みなさんだいたい同じですので、
インタビューでおなじみの「アイさん」の基準以外は省略しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2015年4月21日トレードメール

名前: かぶろう

買 7枚 ミニ 09:30

19765 → 19785 +20円 × 2枚 合計 4,000円
→ 19805 +40円 × 2枚 合計 8,000円
→ 19825 +60円 × 1枚 合計 6,000円
→ 19865 +100円 × 1枚 合計 10,000円
→ 20065 +300円 × 1枚 合計 30,000円

合計+58,000円

---------コメント---------

----------2015/04/22記載------------------------------
おはようございます。
最後の1枚ですが、20000円は今日越えないだろうと思い、
+300に指値入れておりましたところ、まさかの約定となりました。
765の買い玉はすべて、手仕舞いです。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------

おはようございます。
今朝のトレードです。
残り2枚は、+100利食い1枚/ホールド玉1枚として対応予定です。
よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2015年4月21日トレードメール
名前: よっし~

買 4枚 ミニ 16:40

20030 → 20050 +20円 × 2枚 合計 4,000円
→ 20070 +40円 × 1枚 合計 4,000円

合計+8,000円
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2015年4月21日トレードメール

名前: みかん

買 15枚 ミニ 9:27

19745 → 19760 +15円 × 3枚 合計 4,500円
→ 19780 +35円 × 5枚 合計 17,500円
→ 19800 +55円 × 3枚 合計 16,500円
→ 19850 +105円 × 2枚 合計 21,000円

合計+59,500円

※ミカンさんのインタビューはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2015年4月21日トレードメール

名前: クマ

買 5枚

19760 → 19780 +20円 × 2枚 合計 4,000円
→ 19800 +40円 × 1枚 合計 4,000円
→ 19820 +60円 × 1枚 合計 6,000円
→ 19860 +100円 × 1枚 合計 10,000円

合計+24,000円

---------コメント---------

□■今日のトレードの参加基準□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2015年4月21日トレードメール

名前: アイ

買 6枚 ミニ 9:43

19765 → 19785 +20円 × 2枚 合計 4,000円
→ 19805 +40円 × 2枚 合計 8,000円
→ 19825 +60円 × 1枚 合計 6,000円
→ 19965 +200円 × 1枚 合計 20,000円


買 6枚 ミニ 16:41

20010 → 20030 +20円 × 2枚 合計 4,000円
→ 20050 +40円 × 1枚 合計 4,000円
→ 20070 +60円 × 1枚 合計 6,000円

合計+52,000円

---------コメント---------

□■今日のトレードの参加基準□■

ザラ場、ナイト共に参加あり
ザラ場19765買(6枚)の最後の一枚が19965(+200)で
まさかの15時15分に決まっていてびっくりしました。

ザラ場

【背景】(日足レベルの絞り込み)

・***線 下推移 下向き
・***線 下推移 横向き
・***線 上推移 やや上向き
日足保ち合いか?売り買いありの相場
日足の押し目底になる可能性が少し出てきた

【絞り込み】(30分~60分足の基準)

・ポイントは***を抜けるかどうか
・ここからは日足の押し目形成完了になるか
 15000~20000の保ち合いになるのかがポイント
・****抜けからの買いを検討→リスクは
 「日足保ち合い真ん中のトレード=方向感が出ない」
・売りフィルターを外しての買いを検討→細かい分割対応
・****時保ち合いからの***ブレイクを想定

【トリガー】(参加の最終的決断)

・30分****付近で**タッチ、昨日高値19740の上抜けを確認して買い
・30分足の長い下ヒゲで買い有利と判断

【ボード、動画との相違】

金子さんとほぼ同じところで買えました。嬉)


※アイさんのインタビューはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


上の方々も含めてまだホールド中の方も多いので、
久々の大きな収穫祭になるかもですね(^^)

笑顔1


さて、今日も無料動画ありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「忙しい私にもできますか?への回答」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら