こんにちは、【レスキュー225COM】の金子です。

chara-setumei-1.gif

ネパールの地震、心配ですね。

さて、週末のアメリカは続伸でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日後場~ナイト

・20000大台はサポートとして意識されるだろうと
 見ていてよかったと思いますが、
 上値が詰まってきて小動きになってきていますので、
 買い値がより20000に近くないとホールドが難しくなります。

・ナイトには**********が上がり***をしましたが、
 「GW前に高いところを買う勢力がどれだけいるのか?」
 と考えれば無理はできなかったと思います。

■本日の方針

・GW前に加えて、今日明日にFOMCそして30日には日銀政策会合です。
 さすがに動きにくいでしょう。(私はGW前はノートレードが多い)

・20000~20280の日足保ち合いの可能性が高いですね。
 20000前後は狙い目になるでしょうが、あまり上値は想定していません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~、今朝は惜しかった、、、。
久しぶりにちょっと悔しい気持ちになりましたよ

悔しい顔

チャート的に複数のポイントが重なっているところまで、
一気に下げてくれたので相当迷ったんです。

こんな感じで、、、。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>2015年4月27日 9時50分41秒
>上から170円下落して、下げ止まり候補で止まっていますから、
>今日の安値が920で決まる可能性があります。
(~中略~)
>まあ、正直960~950が買いでいいとみていますから、迷っています。
>しっかりと下げ止まりを確認するならまだ買いは早いです。


約100円取れたポイントでしたけど自分の判断ですので、
もうひとつ確認したかったので、まあ仕方ないですね。

ま、イベントも目白押しですし消極モードで(^^;


さて、今日も無料動画ありますよ!

今日は最初の下げのところで、

「20000円サポートにきたっ!買いだ」

という具合に買った人もいたのではないでしょうか。

このような仕掛け方だと、
【利食いは小さく損切りはデカイ】という恐怖のパターンになりがちです。

その辺を解説してみましたよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「コツコツドカン!のメカニズムを解説(^^;」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら