こんにちは、【レスキュー225COM】の金子です。

chara-setumei-1.gif

安倍首相の演説、なかなか良かったらしいですね(^^)

さて、昨夜のアメリカは下落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・日銀政策会合があります。11時前後から値動きがざわめきだします。
 難しいので原則見送りでいいと思いますが、
 万が一「追加緩和」となれば市場は大騒ぎでしょう。

・11時くらいまでは通常通りの仕掛けのイメージです。
 もちろんいいチャンスがあればの話です。

・CMEの終値が805ですから大幅ギャップダウンとなります。
 現物20日線が780、25日線が709です。
 下が先なら反発狙いでしょうね。
 ただし、すでに****線下推移が明確になっていますから、
 売りもありの相場ですので、戻り売りに注意しながらの対応となります。

・今までは日足上昇トレンドが強かったので、
 ****線下推移⇒売り有利の背景でも、
 日足の下げ止まりの買いを選択したほうが儲かりました。
 今日はどうなるか分かりません。
 
・普段はほとんど気にしませんが、
 今日くらいは材料発表に注意をしたほうがいいでしょう。
 追加緩和決定となれば飛びついて買うという選択肢もあります。
 ただ、材料も出ていないのに為替が急激に動きだす場合は、
 騙しになることが多いので注意です。

・正直追加緩和が飛び出さない限り、GWを控えて勝負しにくいでしょう。
 まずは11時までにいつも通りの仕掛けが出来るようなら検討してみますが、
 デイトレ的な割り切ったトレードになることも覚悟しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


火曜日のメルマガと無料動画で、

「取ろう取ろうとすると、逆にヤラれます」

という話をしました。

私はそんなわけで、今朝はノーポジションで迎えました。
まあ、FOMCと祭日前というのも大きかったのですが(^^;

で、今朝は大きくギャップダウンスタート。

さすがに25日線直前からは売れませんので、
様子を見ていました。

逆張りの買いも頭にありましたが、
今のところそれらしい動きになっていないのでノートレードです。

このあとは、もう日銀の発表待ちでしょうね。


さて、今日も無料動画ありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「大きな背景が変化する可能性も」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら