こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-setumei-1.gif


早めの台風、被害などありませんように!

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・昨日ザラ場に25日線に抑えられました。
 ナイトには******が一段下がって6**まで下がりました。

・今日もやるなら売りでしょうが、
 すっきりと取れるかどうかは分かりません。(^^;)
 私が昨日売った650が一泊してようやく+100円が見えてくる程度ですから。

・30分*******は×××になっています。
 ザラ場~ナイトの間**********ですから、
 どちらかにブレイクしても不思議はありません。
 昨晩のアメリカの状況も考慮すると、まずは下ブレイクでしょう。

・ただ、その下ブレイクが素直に下がるかどうかは分かりません。(^^;)
 再度の***の可能性や、*****がありますので、
 順張り的な売りは難しいと思います。

・私は売りは昨日の残り玉で勝負します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、昨日売った「650売り」ですが、

>もう一段下があればラッキー

と書いたくらいで、あまり期待はしてませんでしたけど、
さきほど「+100円」が確定しました(^^)

まだホールドしてますよ、一応ね。

+150で9割終了する予定で指値してます、、、
と書いてメルマガ出そうとしたときに「+150」確定!

とりあえず、ねばってヨカッタ笑顔1


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「リスクを“必要以上に”恐れるな!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら