こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif

ちょっと風邪をひいたみたいです(^^;

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでした。
 日足保ち合い前提で、保ち合い上限からの売りをするなら、

 25日線(780~790)を一旦上抜け後、失速を見て機敏に売り

 これくらいしかありませんでした。800割れから売り目線でしょうかね。

・悪いとはいいませんが買ったほうが儲かる相場です。
 どれだけ売りの条件が積み上がっても、
 「日足の下げ止まり」という大きな流れに阻まれてしまう現状です。

・引いた目線をもつなら買ったほうが有利なことは分かるでしょう。

・私は580買い玉の利食いが、+200円の780まで確定済み。
 まだ残り玉はあります。

■本日の方針

・売りが一巡したら買い狙いでいいでしょう。
 ただし、25日線から上は再度ヒゲになる可能性も十分あります。

 (~中略~)

 20000手前からは日足の二番天井狙いの売りを警戒せざるを得ません。
 (売りが必ず入るということではない)
 となれば、いつも通り安いところからの買い狙いが理想でしょう。

・ブレイク系の買いも悪くないでしょうが、
 下での買いがしっかりと出来ていることが参加の条件だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

先週の「580買い」は、+200まで終了。
(さらに+300(880)で指値中)

そして今朝ですが、追加買い入れました。
下押しを一応期待しましたけど、なかったので枚数は減らしてます。

・790買い⇒+20、+40、+60、

残りは負け無しホールド態勢です。

まあ、25日線に押し戻されてきたら手仕舞いでしょうかね(^^;
一応やった甲斐はあったかな、と。


さて今日の無料動画では、けっこう重要なことを言ってます。

サラッと話していますけどね、必ず見ておいてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「局地戦にこだわらない←これ重要」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら