こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


体調が戻ったので、久々に空手道場に行きました。

来週が昇級試験だったことに気付いて顔面蒼白に(^^;


さて、昨夜のアメリカは反発でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・12連騰後のナイトセッションです。
 高いところは追いにくい状態でしたが、
 一応、定番が出ました。

・上昇後の**************買いです。
 
 ******************という*****になりそうなところを買うのです。

・参加した人はナイストライでした。
 ただ、大きな背景として「12連騰直後の浅い押し目買い」
 という理解をしていたかどうかです。


■本日の方針

・まずは大まかに2つに分けましょう。

1 13連騰トライはあるだろうがレアケースなのでやらない

2 高いところの****系は見送りとして、
  *****は積極的に狙う

のどちらかです。

1を選択した人は、
スマホでチラチラ価格をチェックする程度でいいでしょう。
大きく下げてから検討です。

2を選択する人は

【1】30分********前後

【2】*************

【3】***********前後

などを目途にすればいいでしょう。

(~中略~)
夢中になってトレードをするのは構いませんが、
一歩引いた目線で分析をすることだけは忘れないでください。
状況を把握した上でリスクを取って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の「515買い」、あのあと即反発という、、、。
結果的降ろされたということになりましたね(^^;

まあ、こんなこともありますよ。

で、今朝ですが、
う~ん、仕掛けは今のところナシですね。

13連騰が無いとは言いませんが、やはり低リスクな方を選びますよ。


私も含めて、日中にチャートを睨みつけていると、
どうしても「今日だけが千載一遇のチャンス」に見えてきたりします。

でも、実際にはそんなことはないんですよ。

だって、1週間夏休みを取っても、
そのあと普通にエントリーしてうまくいくのです(^^)

ドル円が125円に行く過程でもう一段あるかもしれませんが、
この位置からは(私は)見送りになりそうです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「行き過ぎ←だからこそ止まらない!?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら