こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨日は所用にてお休みさせていただきました。

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■昨日ザラ場のおさらい

・買いに的を絞っていたらノートレードでした。
 ******線下推移で売るなら、後場の崩れ(510割れ)でしょう。

・私の代理ヨッシーくんは買いに的を絞っていたので、
 退屈で仕方なかったようです(泣きのメールが入っていました。)

 「なんで売らなかったんだ!」

 とは言いませんでした。
 そんなことを言ったら普段の私と違う行動です。
 最悪の上司ですね。(^_^;)


■ナイトセッション

・過去の***ゾーンからの******買いが発生しました。
 ******ナイト込日足****で対象値、
 ***買いは午後**時**分に**で決まりました。

・+80円までは確保できましたので、
 負けなし玉を残して今朝を迎えることができました。

■本日の方針

・今晩はアメリカ雇用統計です。ちょと動きにくいですね。(^_^;)

・テクニカル的には

 日足保ち合い下限で止まるのか、
 直近高値更新後(12連騰後)の***線下推移開始
 で売り優位となるか、

 両睨みの状態です。

・また、短期的に「売り背景」かつ500円前後に***が待っているので、
 戻りは昨夜で終了という可能性もあります。

・買いに的を絞るならもう買って(残りを)持っているのが理想です。

・売りは(~以下省略~)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハイ、昨日のザラ場はお休みしましたが、
ナイトはしっかり見てましたよ(^^)

上に書いたとおり「400買い」で+80まで。
残りは、360割れで放置です。
(よって、もう負け無し)

万が一、ココから切り返した場合はこれで対処しますよ。

今日の無料動画では、

・雇用統計のときの私の対処法

・超シンプルなやり方で1年で630万の成果を上げた、
 インタビューでおなじみの「ティーさん」のレポート紹介

こんな感じでお送りします!(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「今日が分岐点になるかも」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら