ザラ場の売りのリベンジです!

ザラ場の売りは降ろされてしまいました。
10円だけ余分に戻ってからの下落でした。(^_^;)

その後の下落幅を考えるとかなり悔しいですが、
取れていても、降ろされていても後場のチャートは見ていません。

後場はゴルフの練習場に行っていました。
まあ、取れるときもあるでしょう。時の運です。

さて、ナイトですが、寄り付き前に

「売り買いありなので下げるだけ下げたら買い」

と計画していましたから、いつもの買いをしました。

010で買いをして+100円まで確定すみです。

今日は有料マニュアル購入者限定のボードをちょっとだけ公開しますね。

270609ナイト

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



■公式サイトはこちら