こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末は空手の昇級試験、、、無事「合格」でした(^^)

270622.jpg

さて、週末のアメリカは反落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・珍しい売りの定番が出ましたね。
 金曜日のザラ場に待っていた、200**&**********の
 ***********売りがナイトに決まりました。
 *****下推移の****売りですから定番です。
 150売り+40円まで確定すみ

・最短の下げ止まりとしては(~以下省略)。

・買いの底力は嫌というほど思い知らされていますから、
 あまり期待しないで残りはホールドします。

■本日の方針

・日足の高値切り下がりと同時に安値も切り下がりました。
 今回の保ち合いは売りも押し込んできているようです。

・高いところで(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ナイトは遅れ気味に売って(150)、+40まで取れましたが、
今朝(以下のとおり)195で手仕舞いドテン(汗)。

いや~、今朝はちょっとバタバタしましたね(^^;

割とノンビリして寄り付きを迎えたのですが、
寄り付き直後の“いつもの作業”をすると・・・、

「あれ?これって買いじゃないの?」

ってことで、寄付き2分で売り玉手仕舞い⇒ドテン買い!

・195買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

まだ残してます。

上には色々あるので、
とりあえずザラ場は+200までくればいいかな、と。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「どこで買うのか←これだけじゃダメ(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら