こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


なでしこ、スゴイ!(^^)v

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・当サイトの基本方針は、アメリカ雇用統計時は見送りです。

■本日の方針

・*******が****しています。⇒方向感無し
 6/29の長大陰線内に孕んでいます。⇒方向感なし

 以上から、難易度の高い相場になります。
 
 日足チャートを振り返ってみてください。
 明確にトレンドが発生しているときは、
 **********もトレンドを示唆しています。

 そういった時に頑張りましょう。(^^;)

・もちろんチャンスが無い訳ではりませんので、
 先日の日足下げ止まりからの***抜けなどの
 『いつもの分かりやすいところ』は捉えたいですね。

 ただ、まだ慣れない方は、
 どれが良いチャンスなのか分からないでしょう。
 次のチャンスのためにしっかりと勉強しておきましょう。

・保ち合い対処療法としては(~以下省略)。

・私は一応監視しますが、余程のチャンスがないと見送りでしょう。
 まだ、460買いの残りはあります。
 正直、ギリシャ問題と保ち合いを考慮すると
 無理に週末を持ちこす必要もないと思っています。
 100円幅確定出来ているので、冒険する権利もありますから、
 様子をみながら考えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、上にある通りです。

今日リスクをとるような必要は、さすがに無いでしょう。

で、昨日の「460買い」の一部を同値で手仕舞いました。

一応“気持程度”残していますが、持ち越すかどうか悩んでます(^^;
ナイトまでに上値があればそこで確定でもいいかな、と。


アメリカも休場ですし、
こんなときこそチャートをニラむのをやめて、
なにかを勉強する時間にあてるのもイイでしょう(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「頑張りどころはどこでしょう?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら