こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


なでしこ、よく頑張った!
胸を張って帰ってきてほしいです(^^)

さて、週末のアメリカは休場でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

・テクニカル的にも日足保ち合いで煮詰まり
 週末のギリシャの国民投票を控えていたので見送りですね。

■本日の方針

・国民投票で緊縮策受け入れが拒否が決まりました。
 今日のところは売り目線でいいと思います。

・テクニカル的にも日足****となる可能性は高いです。
 言うまでもなく安値を追う売りですから、
 簡単ではないでしょう。(^^;)

・いつまでどこまで下げるか全く予想が付きませんが、
 今日のところは売り狙いでいいとは思います。

・分かりやすい基準はまずないでしょうから、
 初心者の人は無理をしなほうがいいでしょう。

・問題はギャップ幅ですね。
 日足保ち合い下限やとんでもなく安いところで寄り付いてしまったら
 かなり難しいでしょう。戻りを待つしかありません。

・今朝はさすがにこれ以上コメントは無理ですね。(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


持ち越すかどうか悩んだ「460買い」は+100で手仕舞い済み(^^;
アブナイところでした(汗)。

なるべくビッグイベントは避けるという日頃の習慣のおかげです。


で、ギリシャのある意味“サプライズ”な投票結果を受けて、
日本市場は寄り付きからは反発していますね。

ここを取るような買いはしていませんので、
今のところノートレードです。


しかし、実際のところ欧州が開始する時間が迫ってくると、
そんなに上を買ってばかりいられなくなるのでは、
と思ってはいますけどね~。

まあ、もう少し見てみますかね。


【後場:追記】

上記内容は前場に書いたものですが、
やはり「買ってばかりいられなく」なりましたね(^^;

売りました、205売りです。

・205売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りホールド中です。

これでナイトで悩まなくても良くなりました。

頑張ろうポーズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「ギリシャの結果を受けて」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら