こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今日はたなぼた、いや七夕ですか。

さて、昨夜のアメリカは下落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・****直前まで戻ってから***の****売り
 が*****0分に**0で決まりました。

・狙っていましたが遅かったので寝ていました。

■本日の方針

・******、25日線が集結しています。
 日足も29日の長大陰線内に孕んでいます。
 保ち合いです。方向感がありません。

・できるだけ引きつけての逆張りか、
 保ち合い中心から上限下限までの流れを取るかしかありません。
 (どちらも値幅が見込める場合)
 
・『保ち合いに付ける薬は無し』ですね。(^^;)
 
・勉強や分析は手を抜かないで下さい。
 トレードはほどほどでいいです。

・具体的な方針としては(~中略)がポイントです。
 ただ、60分****などからも、
 安値が切り上がりつつありますので警戒です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガ発行後に売っています。

・205売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、+200、

最後はロスカットでしたが、十分な利益にはなりました(^^)


問題はその切り返しが速かったことですね(汗)。

まあ、誰でも狙うとは思いますが、
大台タッチ(&もう一つ基準アリ)からの反発、
あのスピードにはちょっと乗れませんでしたね~。

そんなこともあります。


で、今朝ですが、また売りました。

・355売り⇒+20、-25、

でトータル5円負け、トントン逆指値が滑りましたね。


そして加齢に、いや華麗にドテン買いを・・・。

・385買い⇒+20、+40、

今年の稼ぎ頭の買いパターンです。

残りホールド中ですが、ちょっと上が重いです。
そうそうたるラインがあるので当然なんですけどね。

残りは、ほぼトントンになるところに逆指値セットしました。

そこにきたら、またナイトに考えましょうかね(^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「“打たれ強い”相場への対応=偏り」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら