こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


明日の夕方で夏休みに入りますので、
お問い合わせなどはお早めにお願いします(^^)

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイト

・定番的なチャンスはありませんでした。
 ****、25日線が上にありますから、買いもやりにくかったです。

・やはり、28日に20000大台に絡んだところを上手く拾いたかったです。
 20000タッチか*******なら、*******買いも視野に入っていましたから、
 飛び込んで買えた場面です。
 利食いを終えて残りをホールドしているのが一番の理想です。

 あるいは20000大台が固まってきたら、
 ざっくり20000割れでロスカット買いでゆったりホールドでしょう。
 (これはかなりの応用ですが)

■本日の方針

・CME通りの455で寄り付くなら*******となりますから、
 やや買い有利でしょう。*******がまだ上にあるので、
 日足保ち合いとなれば高いところの買いは注意です。

・日足保ち合いでも、大まかには買いに的を絞ったほうがいいでしょうね。
 強ければ7/21高値20850を上抜けするでしょうし、
 日足*******や各種日足平均線も上昇と同時に上向きとなります。

・*******開始をしたら満場一致の買いとなりますが、
 日足保ち合いが優勢のままだと、
 7/21高値20850手前までが満場一致の買い期間となります。(^_^;)

・仕方ないですね。売っても上手く立ち回るのは至難の業ですから。
 一応、今日も買い狙いですが、定番的なトレードはないでしょう。
 *******を手がかりに浅い押し目買いくらいしか選択肢がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の遅い時間に節目を抜けましたけど、
私はそこは寝ていました(^^;

一応、「19080買い」の残りをホールドしていますが、
今回は、その後の“乗せ”はタイミングが合いませんでしたね。

売りフィルターにスカされた感もありますが、
守ってくれときも多いので仕方ないです。

それ以上に、今年の相場がなにやら強いということなんでしょう。

どっちにしても来週はお休みしますので、
また休み明けから狙っていくことになりますかね(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「売り買いどちらかに絞る(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら