こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


こんにちは、レスキュー225の金子です。

え~、先週は1週間の夏休みをいただきました。
リフレッシュ・・・というか、遊び疲れました(^^;

さて、週末のアメリカは続落でした。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■先週の相場

・日足***********の***が**に向かう保ち合い相場でした。

・**********上推移で買いに的をを絞りつつ、
 保ち合い上限や日足高値切り下がりに注意しながらのチャンスは
 何度かあったようです。

■本日の方針

・今日も*****の買いがあるかどうかでしょうが、
 日足********を見ても分かるように、
 明確なトレンドは想定しにくいところです。

・*****の買いは先週に***あったようですから、
 日足の高値切り下がりを注意するなら少し警戒したほうがいいでしょう。
 ****を割っても******がありますから、下げ止まりには注意です。

・先週の********の買いが取れていれば、
 あまり無理をしたくない場面でしょうかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週は、当サイト的な“買いチャンス”が2回ほどあったようです。

実際、いろんな方が参加されていまして少し安心しました。
自分でシッカリ判断できたということですからね(^^
~~~~~~~~~~~~


で、本日ですが「買い」ました。

・655買い⇒+20、+40、

ま、正直言って上値は重いと予想してますが、
型通りホールドしてます。

ただし、負けにはしないように考えていますよ。


いよいよアメリカの利上げ(の可能性)が迫ってきましたかね。

今日の無料動画では、そうしたファンダメンタルと、
テクニカルとの兼ね合いをどう考えるのかを話してみましたよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「材料とテクニカル、その配合比率は?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら