こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


こんにちは、レスキュー225の金子です。

ひと雨ごとに夏の終わりが近づくのでしょうか。

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場の延長でした。
 ********ているので、買えないことはありませんでした(^^;)
 
・ザラ場に定番的なチャンス⇒ナイトはその継続性に託すか見送り
 ナイトに定番的なチャンス⇒ザラ場はその継続性に託すか見送り

 と覚えておくといいでしょう。
 
・日足******なので、保ち合い上限までのトライを狙って買いか、
 また別のチャンス待ちのどちらかだったでしょう。

■本日の方針

・8時50分のGDP発表がポイントです。
 市場の事前予想は悪いので、予想の範囲内か、
 サプライズかで反応が違ってくるでしょう。
 (まあ、材料なのでどうなるか分かりません)

・上なら******背景で買いも狙えますが、
 日足保ち合い上限に向かっていく買いですから、
 かなりの勢いが必要です。

 明らかに金曜日とは違う勢いがあれば、上を買っても取れるでしょう。

・売りはスルーです。バッドサプライズで下なら、
 いつになるか分かりませんが、下げ止まりを買うだけです。

・私は金曜日の玉が残っていますので、上方向はそれで対応予定です。
 一応、状況を見ながら追加も検討します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お盆休みも終わり、今日から再開という方も多いかもしれませんね。

なので、一応私の先週1週間を振り返っておきますか(^^


・8/10=655買い⇒+200まで確定

・8/11=中国の元切り下げで急落
   ⇒「今回は売りは無しで」と静観

・8/12=650買い⇒ほぼトントン終了

・8/13ナイト⇒150買い⇒+300まで確定(残りホールド)

・8/14⇒510買い⇒トータル10円負け
   ⇒520買い⇒本日+100まで確定(残りホールド)


こうして振り返ると、
意外にほぼ毎日エントリーしてるというね(汗)。

先週は、私の夏休み明けでしたけど、
いきなり忙しい1週間だったわけです(^^;


で、本日。

どうやら「買い背景」に復帰の様相ですので、
追加で乗せました。

・630買い⇒+20、残りホールド

こちらはなるべく負けにしないように考えてます、追加ですし。

このまま引けまで維持できれば、
まあまあ悪くない絵図になりそうですよ(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら



>>> 「お盆休み明けの方へ(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら