こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨夜は結構冷えました(^^;

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・よく動く相場は背景を薄め⇒売り買いあり
 というマニュアル通りの相場でした。

 しばらく様子をみて、流れが出たら上手く乗る、
 そして、じっくりと反転を待ってまた乗る。
 これが動く相場の対応策です。

 中途半端なホールドはロスカットになります。

・ナイトセッションは狙っていました。
 ******の******が約1500円もあるのを確認して、
さすがに引きました。(^^;)

 いつも通りのやり方は通用しません。
 ******も見ながら検討していました。
 前半は流れ的には買い、後半は売りでしたがノートレードでした。
 まあ、小さなブレイクポイントで勇気を持って入るしかなかったでしょう。

■本日の方針

・今日もよく動くでしょうね。中国次第でしょう。
 CMEの終値通りなら17750寄り付きとなります。
 ざっくりと17500から17200くらいは買われていますので、
 反発警戒ですが、値幅が大きいで短い分足を見ながらの対応です。

 動く相場の朝のシナリオはあまり意味がありませんので、
 これくらいにしておきます。

・******を持ちだしてうまく対応できればいいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガにも、

>マニュアル的には、ボラ増大時においては、
>超短期の分足サインを持ち出してもOKなんです。

こんな↑風に書きましたけど、
今日も引き続き継続しているようですね。

ただ、ここから徐々に収斂してく可能性はあります。

今朝は、買いを2回でした。

・850⇒+40、+100、-5(終了)

・920買い⇒+40、+100、-70(終了)

ま、2回目はわずかに勝ちきれませんでしたけど、
いわゆる“デイトレ的な”トレードはこんなもんですよ。

かなり久々の分足トレード、手ごたえはありましたよ。

買っているところでやめるのが基本でしょうね(^^;
そんなわけで今日はこれまでです。


さて、本日の無料動画解説は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「手法のレパートリー、知ってみれば当たり前(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら