こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


香川選手、久々にきてますね(^^)

寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■相場の背景の特徴は、ここ数日の解説の通りです。

■ナイトセッション

・昨日のザラ場からのポイントは

 『日足の下げ止まりからの反発なのか?』
 『戻り売りなのか?』

 が見極めづらいところでしょうね。

 当サイトの基準でも、

 『******推移⇒買い』
 『************下推移⇒売り』

 ですから、売り買いありとなります。
 そしていつも以上に値動きがいいですから、
 本当に売り買いありの状態です。

・『売り買いあり』=売りもやる買いもやる
 ではないと思います。
 
 いつも通りにどちらかに的を絞ったほうがいいです。
 また、その相場背景にもっとも適した選択をするべきでしょう。

 それを考えると、
 『動き過ぎるのでいつも通りの手法ではだめ』
 『思いっきり細かくやるか、思いっきり大きくやるか』
 のどちらかでしょう。

 (~中略~)

・買いの目線では『V字定番買い』がありました。
 (詳細は動画で確認)

■本日の方針

・昨日の朝と変わりません。
それを踏まえた上で、一応19000大台を固めてくるかどうか注意です。
値動きがいいので、あまりラインとレンジは強く見ないほうがいいです。

・私は『小さな分足のトレードはザラ場だけ』と決めています。
理由は今回も大きな買いをしていること、
小さな分足のトレードをナイトにやると体を壊すからです。

今日も監視をして、小さな分足の良いチャンスがあれば検討しますが、
無ければ無理はしません。

・連日の繰り返しになりますが、大きく動く相場は選択肢も増えますので、
【各自の選択】がいつも以上に強まるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ま、とくに上に書いた以上のコメントはありません(^^)

200日線(040前後)もありますし、無理はしません。


ところで、「夏のキャンペーン」もあと数日で終わりです。

このキャンペーン中に“激動”といってよい展開がありましたね。

私も夏休み明けで少し驚きはしましたけど、
正直もう10年以上「なんとかショック」と付き合ってきたので(笑)、
マニュアルで準備している手法で対処しました。

いわゆる“突っ込み買い”で、すでに2度確定しています。

今朝も一部を手仕舞いして、約1000円幅の利食いでした(^^)

まだサイト全体としての勝利宣言とまではいきませんが、
おおむね今回も成功といって良いのではないでしょうかね。

まあ、今回がどうあれ、
昨年も一昨年も同じパターンで大きな成果を出しています。


・・・とはいってもね、マニュアルを読んで
「ハイ、明日からできます」なんて人はいないんですよ。

最初は誰でも不安や疑いがありますのでね。

だから、

今回を体験して、というか『一定の基準のもとで体験』して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際に実行できるのは次か、その次ぐらいでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでいいんです。

実際、昨年の同様のチャンスをただ見ていただけ方でも、
今回は参加できたりしています。

このことは、普段のスタンダードなトレードでも同じです。

新しい手法を本当に習得するには、
一定の時間と努力は必ず必要なのです。


珍しく語ってしまいましたけど(汗)、
結論は『背景』に沿ったトレード手法を選択すること、
これが究極の方法なのだと思います。


さて、本日の無料動画解説は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「準備しておかないとできないのです」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら