こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


サッカー日本代表、まずはヨカッタ(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景と大まかな方針

・特に変化ありませんので、過去動画とボードで確認してください。

・そんな中でも、今晩のアメリカ雇用統計を控えて方向感がありません。
 今回は売り方が簡単に撤退しません。
 今年の前半のように、「どうせ上昇するだろう」などと
 甘く見ていると大変な事になります。

・今年の前半を「買い祭りのアッパラパー相場」と表現しましたが、
 今の相場と比較してみるとよく分かると思います。

■ナイト

・上には******が待ちかまえていますから、高値追いの買いはダメです。
 下値も雇用統計を控えてさすがに売り込みにくい状態でした。

・いつも通りの(~以下省略)。

■本日の方針

・今日もアメリカ雇用統計待ちですから、
 一方的な値動きにはならないでしょう。
 値動きの良さを味方にして、短い分足で『ヒットアンドアウェイ』ですね。
 もちろん、無理をしてやらなくてもいいです。

・これからの長い相場人生で、値動きのいい周期には
 分足対応も出来るようになりたいと思っている人だけ、
 今回は練習と割り切ってやればいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはまたスゴイ値動きの前場ですね(汗)。

私は寄りで売って、大台割れで買い戻し、返す刀でドテン!

・・・なんてやってるわけないでしょ!(爆)。


さすがに対応不可、また対応すると後が大変になるでしょう(^^;

HPにも書いてるように、
私はあくまで“凡人のトレード”をまっとうするのがテーマです。

このような日には「静観」、これでイイと思います。


さて、本日の無料動画解説は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「勇気を出す場面をマチガエナイ」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら