こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


当地も雨風がかなり強くなってきました。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場とは一転して、高寄りからの******推移開始となりました(^_^;)
 ******開始とはいえ、この暴落相場では的確に売りが入っていますから、
 下向きの******て再下落もありえますので、迂闊に買えませんし、
 売りのチャンスにもなりえます。

 (~中略~)

 私はザラ場の売りで+500円まで取れていたこともあって、
 監視はしていましたが、無理はしませんでした。

■本日の方針

・下向きながら******開始になる可能性が出てきました。
 日々売り込まれながらも、17500~18000で下げ止まりつつあります。

 上には******(18***)があるので、予想するとすれば、
 ******(**前後)と******の間の攻防でしょうか。

・今日もメジャーSQを控えて激しい値動きになるでしょう。
 予想をしても無駄でしょうから、流れを見ながら判断します。
 ただ、それでも出来るだけ大きく分かりやすいところを狙います。
 無理に飛び込んでもどうせ降ろされるか、
 オーバートレードになるのがオチですから。(^_^;)

・昨日の私の売りのように、何日かに一度の大きめのポイント、
 分かりやすいところでヒットしたら大幅利益です。
 それだけで十分だと思います。
 今日も監視はしますが、
 メジャーSQ前の乱高下があるので無理はしません。
 いいチャンスがあれば検討します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の売りの残りは+300、+500で終了という展開に(^^)
そのあと暴騰してますので超ラッキーでした。

今朝は大台を背中にした買いも検討はしましたが、
前日比なども考慮して見送りました(^^;

昨日の無料動画で話したように、ココもアソコも取ろうとすると、
どうしても私たち凡人は、チャートを自分の気持ちに沿う方向で
見てしまいがちです。

ピンポイントでそれが見抜けるよという話ではなくて、
決まった見かた(ルール)を何年も続けると、
ここなら「負けても納得かな」というものができてくるのです。

今日はコレ、明日はアレ、と目移りしていると、
それが見えるまでに時間が相当かかるでしょう。
(できないとまでは言いません)

今日の無料動画では、そのあたりを話してみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「凡人でも一定の見方を続けると」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら