こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


北関東の方々、大丈夫でしょうか。。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場~後場

・9/8安値17380から一気に1300円の上昇でした。
 さすがに対応できません。(^^;)

 昨日の朝の時点での想定レンジ上限*******前後など、
 あっさりと抜けてしましました。
 連日お伝えしている通り、よく動く相場は、

 『こんなもんだろうな』

 という想定を前提に仕掛けてはいけないということですね。
 もちろん、『こんなもんだろうな』と想定して、
 トレード終了をする分には問題がありません。

 出来あがったチャートを後からみて、タラレバを言わなければ
 『次のチャンスを待とう』で終わりです。

■本日の方針

・予測をしても無駄でしょう。(^^;)
 メジャーSQを明日に控えて、売り買いの攻防があったので、
 さすがに今日は落ち着くかと思いますが、

・昨日の買い狙いのように、

 『出来るだけいつもと同じように、背景から絞り込んでいく』

 ことが肝心でしょうね。
 もちろん、実際にやるかは別です。

■アドバイス

・この激動相場にトレード回数倍増覚悟で挑んでいる人は、
 引き際に注意しましょうね。動く相場は儲かりますので、
 私もどちらかというと嫌いではありませんが、
 さすがにここまで動いたら、基準や根拠など吹き飛んでしまいます。

・過去にもこういった相場がしばらく続いた時期があります。
 トレード回数を上げて対応して、
 素晴らしいパフォーマンスを上げていた方も知っています。

 毎日、驚くような結果がメールで送られて来ました。
 しかし、ある時期から音信不通になりました(^^;)
 説明は不要ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

大荒れの1ヶ月、そして明日はその最初のゴール(?)の
メジャーSQです。

ま、正直“お休み”でいいんじゃないですか(^^;

上に書いたように、短い分足で取ることもできます(今朝も)が、
私は見ているだけでした。

1回始めてしまうと、やめるのが難しいんですよ。
スキャルピング経験のある方はお分かりだと思いますが(汗)。

とりあえず静かな気持ちで明日を迎えましょうかね(^^


今日の無料動画はコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「月イチ報告の一部を紹介(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら