こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif

いよいよ今夜ですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・9/*********が******に決まりました。
 
 保ち合い上限からの逆張りですから、
 売りを検討する場面です。

 理想を言えば「9/9長大陽線高値付近からの逆張り」です。
 売ってはいけないとはいいませんが、私は

 迷ったら売らない
 17790の買い玉を持っている

 という方針でした。
 正直、もうFOMC待ちでいいと思います。

■本日の方針

・今晩の日本時間深夜未明にアメリカの金利政策の発表があります。
 さすがにナイトセッションでも対応できませんから、
 明日まで待ちましょう。

・ということで本日はノートレード宣言です。

■アドバイス

・頑張って勉強をしていると、
 チャートのあらゆる所が気になり始めます。
 誰にも訪れるこの時期を通り過ぎると、
 「引いた目線から絞り込みまで」が出来るようになります。

 または、値動きがいいので
 「せっかくの値動きのいい時期なんだから
 デイトレをやろう、十分儲かるじゃないか!」
 と細かい売買を繰り返します。

 トレードのスタイルにいい悪いはないと思いますので
 各自の自由でいいと思いますが、
 私はいつも通りのペースを崩さないようにします。

 勉強をすることは大切ですが、
 「まだ私には実戦は関係ない」という気持ちで
 チャートや動画をみても身に付きません。
 今の自分ならどうするのかしないのか、
 そういったことまで想定しながら相場に接して下さい。

 勉強というよりも、
 実戦に向けたイメージトレーニングだと思って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はさすがにイイでしょう(^^;
もう明日の朝を待ちますよ。

今回は「利上げ見送り」が大方の見方ですが、
実際は分かりませんし、その反応自体も予想しがたいですよね。


ところで、今日の無料動画では、
最近流行の「ETFトレード」などの話をしてみましたよ(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら

>>> 「ETFが流行ってるようですね(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら