こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今週から通常通りです(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■シルバーウィーク中の相場(2日間)を振り返って

・****があまり機能しない日足保ち合い相場でした。
 ただ、25日線の下で推移していることや海外の不安定要因などで、
 高いところではきっちりと売りが出て日足の安値が切り下がりました。

・8/25安値17160もありましたから、17000付近での買いは
「日足保ち合い下限からの買い」としてはありでした。

 買い方は大まかに2種類でしょう。

(1)****も視野に入れた買い。

(2)****からの********買い

 私は****も含めて(1)を選択しました。
 8/25安値付近で3月限を17150で買いました。
 ロスカットは特に設定していませんでした。

 翌日の18000タッチをみて17925で利食い(+775円)。
 枚数を落として分割しないで500円以上を狙いました。


■本日の方針

・右下がりの日足トレンドラインを考えると、
 18000から上は重くなるでしょう。
 十分に引き付けたところであれば売りゾーンとなります。
 また【日足保ち合いなれど25日線下推移で売りが出やすい相場】なので、
 売り目線は適時あったほうがいいでしょうね。

 実際に売れなくても迂闊に買ってしまうことのないように注意です。

・買いに関しては、
 木曜日の夕方が十分に引き付けたポイントでしょうから、
 正直これと言ったところは見つけにくいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週、サイト自体はお休みでしたけど、
上に書いたように個人的に買っておりました(^^;

ほぼ同様の買いをしていた方もそこそこいらしたようですね。

ということで(いいところまで戻ったので)、
今日は売り目線で準備していましたが、さすがにあのスピードではね。。

値幅も出てしまったので、もう(売りは)難しいと判断、
少々早いですけどザラ場は終了としました。

ナイトあたりにはチャンスがありそうですけどね(^^)


さて、先週の「超初心者向け」無料動画はいかがでしたか。

今日の無料動画では“基礎固めのあと”には、
一体ナニをすればいいの?という話をしてみましたよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「基礎固めのあとは●●だ!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら