こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨夜の雷雨はすごかった。。。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場は下落トレンド中のアメリカ雇用統計を控えた
 戻り局面が継続しました。

 日足高値切り下がりを警戒していましたが、
 「上げ止まりがどこかを特定するのが難しい」
 という売りの特徴からも、
 ナイトは分かりやすい売り場はありませんでした(^^;)

■本日の方針

・今晩のアメリカ雇用統計を控えていますから、
 余程分かりやすいところ以外はノートレードでいいでしょう。
 もちろん、雇用統計発表直前直後に仕掛けることなどしません。

・私は17100(3月限)を17700で手仕舞いしました(+600円)。
 残りはトントン逆指値で放置予定です。
 
 今日は一足早く週末を迎える予定です。(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局なんだかんだで、一昨日の「17100買い」が、
大きく伸びてくれました(^^;

ただ、連日書いているように、
上に関しては様々な抵抗ラインが待っているので、
なにか材料的なものが絡まないと無理だと思ってます(汗)。
(だから追加買いをしていない)


まして、本日は「米国雇用統計」の日ですから、
新規の仕掛けをする予定はありません(いつも通り)。

今夜のイベント通過で、
来週新たな動きになるかどうかですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「イベント日⇒やることを明確に」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら