こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


さらにノーベル賞受賞者!!おめでとうございます(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・買いに的を絞る相場ですから、
 昨日の帰宅前のコメントを参考にプランニングが出来たと思います。
 (以下、コメントを抜粋)

=================================
2015年10月6日 11時26分49秒

【補足】

現在満場一致の買い背景です。
となれば、これから出現する*****買いは定番ということになります。

では、ナイトに*****買いが出現したら私はどうするのかを
大まかに決めておかないといけません。

もちろん、用事があったら見送りですが。(^^;)

まずは選択肢を上げておきますね。

1、17100の買い、18030の買いの負けなし玉があるので
  それで上は対応する
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
  安全策

2、今日の********************買いは機械的にやる

3、*****買いの決まる位置による

  ここから売りが出て*****なればなるほど、
  **********が決まる位置が低くなります。
  それを狙う

  昨日の***************は
  18000大台と絡んでくるので、それは選択する

こんなところでしょう。

参加した場合の利食いは的確にしたほうがいいでしょう。
明日の午前11時頃までが一旦のタイムリミットですから。

=================================

 ナイトのパターンは2と3をあわせたものでしたね。
 安いところ(18000に近いところ)の*****は
 やってみるという選択肢でした。

 私はザラ場の売られ方を見て、ナイトは監視をしていました。

 ザラ場**********でしたから、
 18000大台に近いところでの*****の可能性がありました。
 ***************も*****値になりますね。

 案の定というか、18000に近いところは素早い買いが入りました。
 **********が*****を待っていたら、**0になってしまいました。

 もちろん、定番トレードですから*****で買ってもいいと思いますが、
 素早い値動きが予想されるような大台付近や、上値に注意したいときは、
 ***************で買うという選択肢もあります。

 (~中略~)

 それでも100以上の買いにはなったでしょう。

 私は下からの買い玉が2種類負けなしでありましたから、
 無理はしませんでした。もちろん、買ってもいいでしょう。
 買い玉が一切無ければ、100を超えてきたところで買ったでしょう。


■本日の方針

・昨日朝と同じです。(^^;
 ナイトにチャンスがあった以上は今日は無理をしないほうがいいでしょう。
 今日は日銀政策会合でもありますからね。

・材料を織り込んだあとに検討すればいいでしょう。
 ただし、追加緩和が出た場合は思い切って買う
 という選択もありますので、材料を確認してから帰宅します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと長いですけど、昨日の夜に書いた原稿↑です(^^;

実際、ナイトで買った人はかなり多かったみたいですね~。

おおむね100円前後の確定までは終えているので、
良かったのではないでしょうかね(私は静観でしたけど 汗)。


今朝は、特段付け加えることもないので、
今日はフジさんから久々にいただいたメールを紹介しておきますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=============================
お世話になります。

>>★トレード手法とライフスタイルの提案
>>これが私の究極の目標だと思っています。

はい、購入して1年半が過ぎましたが、私自身も
ライフスタイルの提案をご提供下さっていることを
改めて実感する次第であります。

以前のスキャトレ(*スキャルピング)時代とは違い、
仕事と趣味とバランスよく付き合える
金子さんのトレード手法に出会えたことは、
自分の人生にとって一つのターニングポイントでもあります。

・焦りがなくなり時間的な余裕ができる。
・そして他の事にも向き合う時間ができる。
・やがて心にも余裕ができる。

まさにライフスタイルまで改善できたことに
大変感謝しております。

同年代として、金子さんのライフスタイルには
いつも刺激されております。
おこがましいかもしれませんが、
私の究極の目標は金子さんのライフスタイルです。(^_^;)

では、月次報告の時によろしくお願いします。

フジ
=============================
*ちなみにフジさんのインタビューはコチラ



実はこの短いメールの中に、
ホントに重要なメッセージが含まれていますので、
そのあたりを無料動画で話ました(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら



>>> 「トレードと生活を考える(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら