こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末は、昨年に続き「伊勢神宮」へお参りに行ってきました。
毎年の恒例行事にしました(^^)

伊勢宇治橋

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■後場からナイト

・追加緩和が無かったにも関わらず、
 日足保ち合い上抜けトライしましたが失敗しました。

・ナイトは「****定番」狙いという方針もありましたが、
 かなり重いと想定していたゾーンの上抜け失敗後ですから、
 慎重姿勢が必要だったと思います。
 思い切って売りを検討してもいいくらいです。(^^;)


■本日の方針

・8/28のナイト込日足の戻り高値19200や
 ****、****を上抜けできませんでした。
 日銀追加緩和がありませんでしたので、
 一旦は売りが出やすくなるか、
 積極的に上値を追う買いは出にくくなるでしょう。

・日足は10/26から横並びで保ち合いです。
 保ち合いですから****の売りか****の買い狙いとなります。
 もちろん「保ち合いに付ける薬は無し」ですから****します。
 トレードをシンプルにするために売りは控えて、
 買いに的を絞って行きます。
 
・日足****の****前後が下げ止まり候補となりますので、
 そのゾーンでどうなるか見極めながら買い検討です。

・今度はアメリカの雇用統計(11/6)待ちの雰囲気になりそうですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

金曜の上抜け失敗は、正直(買い方には)痛いですね。

週末の雇用統計もありますので、いかに買いが好きな私でも(笑)、
無理にエントリーする局面ではありません(^^;

「売ったほうが早そうです」とも解説したのですが、
個人的にはスルーとします、複雑になるのでね。


シンプルと言えば、私と同様に『シンプルな売買』をされていて、
月に1回程度のメールのやり取りをする方が何人かいます。

その一人が、インタビューでおなじみの「フジさん」です。
*1回目=こちら

今ではもうトレードの話ではなく、共通の趣味(バイクなど)を
話すようになっています(^^)

今月もまた“月イチレポート”が届きましたので、
その一部をチラッとお見せしましょうかね。

正直、大きなヒントになると思いますよ、必見です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「チラ見せ“月イチレポート”」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら