こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


侍ジャパン、劇的サヨナラ勝ちでしたね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでした。

■今日の方針

・今日も難しいでしょう。
 実は日足保ち合い以上にジリ高相場は難しいのです。
 買えばいいことは分かっていても押しが浅いですし、
 ブレイクで買っても上への伸びが悪いですから、
 ホールドが難しくなります。

・このジリ高相場でトレードしている人は
 自己分析をしてみましょう。

 1、そもそも細かいトレードが好きで、
   当サイトのマニュアルや動画をみても、
   まだ、細かいトレードで成功しようと思っている。

 2、安いところで買いができないで、
   ジリ高になってから「このままではずっとチャンスがない!」
   と焦って買ってしまう。

 3.ブレイクアウト系が好きである。
   (見ていると飛びついてしまう)

 
 1の人はどうぞご自由に。(^^;)私はお勧めしません。
 2の人は日足の***************やりましょう。
 そして、日足チャート上に*************を
 書きこんでみましょう。もちろん、**********もですよ。
 
 次の買いチャンスを逃さないようにすることは大切ですが、
 前のめりになると、上値を出し切ったあとの
 大幅調整の時に買ってしまいます。
 『押し目買いではなく、落ち目買いになる』

 3の人は**********監視にして、チャートが*****いる時には、
 一切反応しないことです。**********たら反応してください。

・トレードが上手な人は分析が的確で、
 具体的な対応策を決めることが出来る人です。
 やるべきこと、「やらないこと」が具体的になっていない人は、
 相場に振り回されますので十分に注意してくださいね。(^^;)

・本日注意するポイントは、*******でしょう。
 ただし、値位置が高いのに変わりは無いので、
 即待ち伏せを決め込むのはリスクが高いと思います。
 そこで“*******”を見極めることです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、昨日とそれほど変わりありません。

日足の「ジリ高」というのは意外に取りにくいものです(^^;

大事なのは、それを分かっておくこと、事前にですよ。
何度も損切りしたあとに分かるようではダメです(汗)。

相場のパターンというのは、100%でないにしても、
だいたいは同じことが繰り返されるものです。

今日の無料動画ではそのあたりをシッカリ話してみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「ボンヤリ10年やっても見えないもの」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら