こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


明日は終日雨の予報、、、寒いゴルフになりそう(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・マニュアルに記載されている、
 「直近高値を更新してからの********には注意」
 というパターンになりましたね。

 注意というのは、迂闊に買わないほうがいい、
 売り方針が強い人なら売っても取れる、ということです。

・「直近高値を更新」は曖昧ですが、
 しっかりと日足を見ていけば分かるでしょう。
 昨日は簡単でしたね。20000大台を目前にして上値が詰まって、
 3日間横ばいしていました。

 もちろん、強い相場なら上抜けしていきますが、
 その場合は(~中略~)を確認してから買えばいいでしょう。


■本日の方針

・日足を見ていくと今朝の寄り付きは、
 押し目買いゾーンになりそうです。
 止まりそうなところを上から順に上げていきますね。

 11/10安値 19390
 ******* 19360
 ******* 19306
 過去**** 19

 などです。

・あとはどうやって下げ止まるかですね。
 一番分かりやすいのは、寄り付きから一気に下値を出して、 
 下げ止まりゾーン下限の300くらいから買われて、
 下げ止まり候補に********が発生することです。

 もちろんこれが絶対に発生するとは限りません。
 ザラ場のみの値動きでは大幅ギャップダウンですから、
 どこまで売りが出るか見極めてからの買いがいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日までの何日かは「ヤル気なしモード」でしたが、
今朝はまったく違いました(^^)

朝の動画解説でも、

「今日は早く帰るというわけにはいかないでしょうね」

と話していましたよ。


あとは上に書いているような“パターン”を待つだけでした。

・450買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

これでもう負け無し状態です。


実はこの買いの直前まで「インタビュー電話」をしていました。

いつもならもっと雑談を続けるところだったのですが、
「これはもう見逃せないポイントですね」と言って、
早めに切り上げました(^^;


今日の無料動画では、この辺のメリハリについて話してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら