無料動画セミナー<特別版>のお届けです。
201511150442235e7.jpg

【突撃!隣のトレーダー】、
マニュアル購入者インタビューの撮りおろしですよ!

今回は、広島県在住の40代・男性です。
兼業農家を営まれており、夢は農業法人をつくり、
多くの方に美味しい野菜を食べてもらうことと仰っています。

それでは早速どうぞ!
***********************************************************
【突撃!となりのトレーダー】=sinoさん 40代・男性=

投資を始めたのは、わずか2年前というsinoさん。
お子さんの学資の充てるべく現物株投資からスタートされました。

しかし、開始後半年で急落相場に見舞われます。

それならばと、カラ売りもできる信用取引を始め、
続いて225先物口座も開設されました。

「ラージ1枚で、20円抜ければ一瞬で儲かる!」

最初に誰もが夢想するこんなイメージでトレードした結果、
計100万円もの損失に・・・。

そこから様々な情報やサイトをめぐり、
当サイトのマニュアルを購入されました。

購入直後のsinoさんは、
それまでの細かいトレードのクセが抜けず、
私から「トレードを一度やめてみたらどうか」
と何度かキビシイ指摘を受けています。

しかし、あきらめることなく着実にアドバイスを実行し、
今年(2015)の急落相場からのリバウンドで、
120万円という大きな収益を出されました。


「あるべき姿はどうなのか、
 そうなっていない原因と対策を列挙し、
 その中から自分が行うべきことの優先順位をつけました。」
           (sinoさんからのメールより抜粋)


sinoさんの“成功の理由”を知りたい方は、
今すぐインタビューをお聞きください!
 
コチラ
***********************************************************