こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末は、子供の将棋大会とゴルフでした。

DSC_0019.jpg DSC_0026.png


さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

・ザラ場は日足の下げ止まりポイントで買いが入りました。
 となればナイトはその延長線上の押し目買いとなりますので、
 明確な参加基準はあまり期待できません。
 
 ******で再度買いが入ったようですから、
 ************という選択はあったでしょう。
 
■本日の方針

・アメリカが続落でしたから、日経も下値試す可能性はあります。
 日足を見ると、400くらいからは2回買われています。
 買い方としては踏ん張りところですが、
 ザラ場に切り返すのは厳しそうですね。(^^;

・次の下げ止まり目処は、
 
 *******と*******線の300前後
 *******192**=日足保ち合い上限
 19000ゾーン

 でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝はスッパリ降ろされましたよ。

>450買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、
>これでもう負け無し状態です。

この買い玉、もう負け無しのはずだったのですが、
残りが-200でロスカット、トータルでも負け転でした。

海外の突発要因、これは仕方ないですね。
こんなこともあります。

今朝のスタート付近の価格は“押し目ゾーン”に近かったので、
ロスカットしないで様子見も検討しましたがいったん切りました(^^;

結局は買いが入ってますので、またここから考えますよ。


ところで、当サイトのインタビューが更新されたのはご存じでしょうか。

ちょっとしたメールのやり取りから、
私が「一度、インタビューどうですか?」と投げかけているのです。

週末にも、こんなメールをいただきまして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-----------------------------------------------------

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

月日の経つのは早いです。

申し込みをしてから約3年です。
おかげさまで資金は約3倍になりました。

チャートを見るとトレードをしたくなるという
典型的な衝動的トレーダーでしたが
金子さんの動画をみて、
トレードは一週間に2回程度と決めて
なんとか自制できるようになりました。

季節がらどうぞご自愛ください。

●木●●子

-----------------------------------------------------

この女性にもさっそくインタビューをオファーしましたよ(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「遠くの●●は買い?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら