こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


侍ジャパン、無念でした、、、。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでした。

・連日続々とロングホールドの利食い報告メールを頂いています。
 引いた目線でのゆったりトレードをしている方なら、
 『利食いをして次の引いた目線でのチャンス待ち』となることは、
 十分に共感、理解できるでしょう。

 
■本日の方針

・昨日と同じです。押し目を待つか、********からの買い、
 どちからを狙えばいいでしょう。

・今朝の動画では8月からの大きな値動きをどう攻略するかを
 おさらいしておきました。しっかりと復習しておいて下さい。

・それではよい週末を!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、今日も上に書いたとおり。

ないですよ、こんなところからは何も(^^;


なので、何を話そうかなと悩んでいたら、
ついさっき「だいちさん」から報告メールが届きました。

月末にはまだ早いのですけれど、
大きく益出ししたのでしばらく休むみたいですよ(^^)


(*転載ここから)
------------------------------------------------------------------

=11月前半=

日足保ち合いを上抜けし、悠々自適なホールド玉利食い祭り。

高値圏でのジリ高になり新規参加を検討する場面無し。

目先のサインに惑わされず引いた目線で監視していたため、
日足の押し目を捉えることができた。


=11月後半=

大台20000円を目前にし、12月限突っ込み買いを全て清算し終了。

持たざるリスクもあるが、引いた目線では20000円より上は
大きなレジスタンス。取り敢えず終了してもOK。

また、のんびり引いた目線で、良い押し目があればその時に考える。

大台であろうが、年末であろうが、いつも通り。

------------------------------------------------------------------
(~転載ここまで)

 *ちなみにインタビューはこちら
  
どうでしょうか、この超然とした姿勢(^^)

え、“益出し”っていくらなのかって?

いわゆる一発当てて儲けたのではなく、
ずっと継続的に稼いでいらっしゃいますので、
そこはポイントではないのですが、
今日の無料動画のなかでお話ししていますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「鹿児島よりの報告メール(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら