こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


寒い、今日は寒いです(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・昨晩は帰宅前にお伝えしていたとおり、
 *****からの順張り的買いか、押し目買い狙いでした。

 アメリカのGDP発表もありましたから狙っていましたが、
 さすがに切り返すのが遅かったですね。(^^; 
 
 ナイトの*****に**********が決まりました。
 (~以下省略)

■本日の方針

・ナイトに押し目買いチャンスがありました。
 となれば今日は、ナイトの*****買いの継続性に託した買いか、
 *****からの買いしかありません。

・どちらも基準は不明確です。(^^;
 ザラ場ですから(~中略~)の可能性もあります。
 
 日足保ち合い4日目ですから、
 相場が強ければ*****も無いとは言えません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、未だ動かず(10:30現在)です。

ここは「待ち」でしょう、退屈ではありますがね。


さて、時間もあったので、
今日の無料動画では重要な事を話してますよ。
(ま、いつもそうしてるつもりですがw)

日経VIをもとに、下落相場と上昇相場の“違い”を、
どのように見分けて対処するのかを話してみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら

>>> 「2つの相場、その戦い方はまったく違う」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら