こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


ゴルフ練習のしすぎで指が腫れてます(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・帰宅前にボードに記載した通りです。
 後場でもナイトでも買えば良いだけでした。
 (~以下省略)。

・私は「日足保ち合い上抜け」を準備が整いつつあると見ていました。、
 引け際に一気に買い上げて、ナイトギャップアップもあり得ると思い、
 帰宅前にセット注文を出しておきました。

 ●19***逆指値成り行き買い
  注文約定後は+20円、+40円、+60円・・・で確定
  ロスカットは***********

 という内容です。今の証券会社の注文システムは便利ですから、
 ここぞという時は自動注文を利用してもいいでしょう。

 『ナイトセッションならどんな仕掛け方をするのか?』
 そんな視点でのトレードですね。
 ゆったり構えるとトレードは楽になります。
 
 午後は寒空の中、指が腫れるまでゴルフボールを打っていました。(^^;)
 それでもトレードは上手く行きます。

・上昇トレンド中に*******を*******し、*******買いも伴う、
 そして、*****買いの流れを引き継いで*****が発生
 
 このパターンはマニュアルにもある、
 日足の一連の買い成功パターンですね。
 (~以下省略)。

■本日の方針

・今日も買いです。
 昨日、*****買い⇒*****がありました。
 しかも、ナイトでもチャンスがありましたので、
 『昨日買っておきましょうね。』とアドバイスします。(^^;)

 次は*****きたら買いという狙いですね。
 おそらくここまで下げなかったのですから、
 大台乗せをしてジリジリでも上値を試すのでしょう。
 (今日1日という意味ではなく)

 ジリ高相場ですから迂闊なロスカットでは降ろされますし、
 相場を見ているとじれて逃げてしまいますから注意して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のメルマガにこう↓書きました。

>未だ動かず(10:30現在)です
>ここは「待ち」でしょう

この“待ち”とは、ナニを待っていたのかってことですね(^^;

その条件がそろったので、
メルマガ発行後に自動注文を入れて帰宅したら約定していました。

870買いで、いつも通りの分割確定、+100まで利食い済みです。
もう負けはありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「見送り癖、参加癖、どちらもダメよ(^^;」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら