こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末はゴルフ、5時起きです(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場は結局20000抜けしませんでしたね。
 ナイトにチラッと上抜けしましたが、
 「ジリ高相場MAX!」となっています。(^^;)

・繰り返しになりますが、下落トレンドは暴落相場になりやすく、
 値動きが増大しますが、上昇トレンドは***になりやすいのです。
 いつも以上にしっかりとホールドをしないとダメですね。

■本日の方針

・今日も20000大台に乗せてくるかどうかが焦点でしょう。
 20000に乗ることはおそらく間違いないですが、
 10円たりとも20000を下回らずに上値を試すかは分かりません。
 この値動きですからね。(^^;)

・買いを選択するなら(~以下省略)。

・私は今日よりは分かりやすかった買いの場面の
 870買いの残りの玉で対応予定です。
 20000大台乗せからの買いで追加も悪くないでしょうが、
 あまりにもダラダラ動くようなら無理はしません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、

>870買いで、+100まで利食い済みです。
>もう負けはありません。

この残り玉をホールドするのみです。
値動きも落ちてきてますし、無理する意味がありません(^^;


さて、ここ数日のような相場と夏の暴落相場時では、
おのずと取り組み方が変わってきますよね。

今日の無料動画では、一体ナニが違っていて、
どう対処すれば良いのかを少し話してみましたよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「1年を通じたトレードスタイルとは」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら