こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末のゴルフ。
グリーンが凍っていて、まさに“ガラスのグリーン状態”。

え?スコアですか、、、聞かないで下さいよw

271129ゴルフ

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・上昇トレンド中の日足*****付近で****てから、
 ****買いが発生しました。これはやるしかありませんね。

・****買いの****は、****がありました。
 スグ近くの****だけに気を取られないように注意です。

・ポイントは

 日足を見れば分かりますが、
 11/19の日足陽線内にはらんで日足保ち合い傾向です。
 さらに、ここ数日では11/25安値760より上は買われています。

・ナイトは(~以下省略)。

・私は****に840で買いました。

 ただ、値幅的には旨みのあるゾーンではありませんから、
 買値は安いほうがいいでしょう。しっかりと確認してからでも、
 安いところはありましたから、そのあたりを買えばいいでしょう。

■本日の方針

・CMEの終値通りなら910前後の寄り付きとなります。
 また今週も20000大台の攻防になるのでしょうかね。(^^;

 もう、解説はいいですね。
 押し目買いをやっていない人は、****から買い検討です。
 下で買っていないと難しいトレードしか選択肢がありません。

・私は840買いは+20円、+40円と確定をしていますから
 利食い対応予定です。
 値動きが低下していますので、
 的確な利食いの上でのホールド対応がいいでしょう。
 枚数の少ない方は、どこを我慢するか自分で決めてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、
今朝は「840買い」の3回目の利食いからという腹積もりでしたが(汗)。

ハイ、残念ながらロスカットでした(^^;
5円ほどスリッページまで出るというね。

ただ2回確定入れてますので、そう大きな負けにはなってませんよ。

まあ上にも書いていますが、言うまでもなくココは、

>旨みのあるゾーンではない

ということですよね。

けっして負けたから言っているのはなくて、
いつも言う『引いた目線』で見てみてください(^^)

じゃ、今日の無料動画で少しその辺を話してみますか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「残念、ロスカット(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら