こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


乾燥してますね~、加湿しましょう(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にありませんでした。

■本日の方針

・引いた目線では、***と***前後のボックス(保ち合い)
 となりつつあります。***設定も******になってきています。

 そういった視点では、やはり雇用等統計前の日足の押し目買い
 がベストポイントだったでしょう。
 利食いを終えて残りの玉で20000まで狙えばいいだけです。

 値動きが落ち着いてくると、それくらいトレード回数が少なくなる
 ということですね。(^^;)

・上記以外のトレードとしては、20000タッチ、
 そして上抜けに備えるトレードです。
 先週の金曜日の押し目買いの継続性に託した買いとなりますが、
 順張り的なトレードにならざるを得ないでしょう。

 金曜日の大幅高から調整をして、
 もう一段上になるようなら買い狙いとしておきます。
 
・日足保ち合い傾向ですから、
 ***の上下推移はあまりトレンドを示唆しませんが、
 ***のタイミングと分足が揃ったりすれば検討可能でしょうかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書いたとおりで、なにも加えることはありませんね(^^;
要は、保ち合いなので“うまみ”の無い相場状況なのです。

細かくは売り背景ですが、私は今は売り参加しない方針ですので、
とくにやることがないということです。


さて、先月少しご紹介した「まなぶさん」から、
再度メールをいただきましたよ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
===========================================================

お世話になっております。
まなぶです。

少し遅くなりましたが、先月の収益表をお送り致します。

メールを送らせていただいたのが先月の18日でしたが、
それ以降、上値が詰まってきて、金子先生同様、
私も全くトレードしなくなりました。

よってそれ以降の損益もゼロです。
エクセルもすかすかです。

つまり、相場もよかったからですが、
11月の前半だけで以下の収益を叩き出したということになります。
いや、ひいた目線でトレードできるようになると、
相場がよければ、ミニ5~10枚でもこれぐらいの収益も出せる、
という表現の方がより正確かもしれません。

とにかく、これだけまとまった利益は初めてでしたので、
ひいた目線が醸成されつつあるのかもしれません。

ただし、この建て玉でこの収益というのが危険だ、
ということもここにきて徐々に認識しつつあります。
とにかく、以下が集計です。


■11月の損益 720500円

 トレード数 13
       12勝1敗



ビッグイベントも終わり、
今週からまたいつも通り向き合おうと思います。
今年もあと少しですがよろしくお願いします。

(~中略~)

余談ですが、
実はもうインタビューの原稿は半分ほどできています。

やはり今回の心境の変化は大きく、
今までにないほどの「気づき」が溢れてきます。
ですので、それを忘れないように、書き残しているのです。

おそらく、前回の私のインタビューとは別次元の内容になり、
共に切磋琢磨している受講生のかたと
共有できることが多分にあると思いますし、
これから金子マニュアルを買おうとしているかたにも
とりあえずこの境地まできた受講生のひとりとして
インタビューすることは有益なことだと確信します。

そして、私ができるのだったら、(受講生なら)誰でもできる、
という論理が成り立ちます。

このサイトが怪しいか本物かどうかを慎重に判断しました!
なんて言ってた時期を確実に踏み越えてきました。

でも最初はみんな多かれ少なかれそういう心境なのだと思います。
今なら自信を持って言えますよ、このサイトは本物だと。

今月も収益プラスで終えられるよう、まい進したいと思います。
毎日ありがとうございます。

===========================================================
*まなぶさんのインタビューはこちら
 

どうでしょう、すばらしい成果だと思います。


>ひいた目線が醸成されつつある

>前回の私のインタビューとは別次元の内容に

>今までにないほどの「気づき」が溢れてきます


このようなひと言ひと言に、
まなぶさんのつかみ取った自信が表れていますよね(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「“気づき”を得た男からの手紙」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら