こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


スキーシーズンですので、車を冬仕様にしました(^^)。

DSC_0200.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・帰宅前に下げ止まりの可能性をコメントしましたが、
 日足はほぼ十字でしたね。
 下ひげ陽線であればナイトに押し目買いが入りやすかったでしょう。

 買い目線は、取りあえずありません。
 あとはフィルター通り売りをするかどうかです。

・売りのポイントは2ヵ所ありました。
 *****割れか、30分*****で戻りを見せてからの*****割れです。
 *****割れはいわゆる、売りの*****になります。
 分かりやすいところは*****でしょう。

・私は*****を300で売って+100円まで確定しました。
 残りは日足の反発警戒ですから、仕掛け値逆指値で終了でした。

・見落としがちですが、
 「ナイトセッションは順張り売りもあり(162ページ)」です。
 *****売りは滅多にでませんので、
 売りの流れが出たら順張り的に乗ってしまうのも一策です。

・ただ、私も売る前から
「どうせ反発するだろう、運が良ければ大台まであるかも。」
 と割り切っていました。
 やはり売りは簡単でないことは確かです。
 下手をすると、「勘定合って銭足らず」になります(^^;)

 売りは完全スルーでもいいと思っていますが(~以下省略)。

■本日の方針

・今日も「目先売り」 VS 「日足の押し目買い」の攻防でしょう。
 値動きがいいので、割り切って確定をしていくトレードも
 選択肢としてありますが、
 トレードを複雑にしますので注意して下さい。

 「高いところは売られて、安いところは買われるでしょう。」

 上は**********、ナイト暫定高値440、
 下は*****、*****、

 こんなところです。難しい相場になると思います。
 一応監視をしますが、多分無理はしないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景は「売り」継続のままです。

ということで、昨夜ナイトで+100まで取れまして、
ザラ場の失地挽回となりました(^^;

寄り付き前にも書いたように、
今のところノートレード、基本保ち合いと見てます。

“引いた目線”では下げ止まりの可能性もあるだけに、
売るとしても小高いところを狙いたいですね。


ところで、『恋愛の達人はトレードも上手い』、
なんてことを耳にすることがあります。

コレ、あながち冗談でもなくて、
真を突いているところがかなりあると思うんですよ。

今日の無料動画では、その辺を解説してます(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の【無料動画】はこちら


>>> 「恋とトレードの関係とは(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら