こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


スマップ解散、マジですか(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・売りに的を絞っていますが、17000大台に近付いたらもう売れません。
 やはり、ザラ場の高いところの売りが勝負だったと思います(^^;)

■本日の方針

・昨日の大引けの時点で、

 *********=●●●
 *****=●●●●
 **********=●●(●●ベース)

 となりました。

 昨日同様に自律反発警戒水準です。
 どの程度の値幅が自律反発に相当するのかを
 明確に定義するのは難しいところです。

 過去の例からは少なく見ても1000円くらいはあるとみていいでしょう。
 ただ、日々25日線も上からジリジリ降りてきますから、
 ボチボチ戻っては(~以下省略)。

・以上を注意しながらも、
 今日は高いところは売りスタンスでいいでしょう。
 
 戻り目途は(~以下省略)。
 
 いつものことですが、戻り目途で必ず売ると言う訳ではありません。
 下値を固めてからの上方向となれば(~以下省略)。

 日経は6日続落の後、またアメリカも反発しているので、
 引け値として前日比プラスの可能性はそこそこあります。
 安いところを追いかけて売るのはやや注意でしょう。
 
・正直、今年に入ってから2000円も下げましたので
 旬を逃した感はありますが、
 安直な買いをしない為にも売り目線でいいでしょう。

 反発に関しては*******で対応します。
 昨晩も「17000指値」を入れていましたが約定しませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は売りのままです。

昨日のザラ場の売りはちょっと惜しいことをしました(汗)。
やはりというか、かなり下値が出ましたね。

ただし、上に書いたとおり大引けでは、
いわゆる自律反発ゾーンにほぼ到達しています。

実際私も「17000指値」を入れておいたのですが、
ちょっとそこまでは届きませんでしたね(^^;


で、今朝ですが、まだ短期的背景は売りです。

ですので、売り目線のままでしたが、
今のところコレという売りサインは出ていませんね。
ノートレードです。


さて、今日の無料動画では、一定の基準を持つことで、
大きく結果が変わる理由を少し話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「なんとなく反発(下落)しそうだ←これはダメよ」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら