こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


暖冬予想が一転、雪がずいぶん降っていますね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・夕方にボードに記載した通りです。
 売り目線ですが日足の下げ止まり感もあるので、
 出来るだけ高いところまで引き付けたほうがよかったです。

 よく動く相場は****以上に********が機能します。
 昨晩も****に絡みそうでしたが、もう一歩届きませんでした。
 
 ********から失速して、****分または********割れ、
 などの********になったら売れたでしょう。


■本日の方針

・********は再度下向きを開始しました。
 戻り売りのポイント直線で下落してしまったので、
 理想的な高いところでは売れませんが、今日も売り目線です。

・昨日、一昨日で日足下げ止まりの可能性も出来てきましたが、
 一旦の底であるかどうかは、
 随分と先になってからでないと分かりません。
 安値追いの売りには警戒はしつつも、
 売りトレンドの流れが強いなら売りですね。

・連日コメントしていますが、
 「ロスカットを設定した買いや高値を追う買いは厳禁」です。
 どうしても売りが出来ないから買いを選択するという、
 初心者丸出しの選択はしないようにしてくださいね。(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誠に恐縮ですが、背景はまだまだ「売り」です。

昨日の引けはなんとなく下げ止まり感もあったと思いますが、
私はこんな風に↓書いておきました。
-----------------------------------------------------------
>私は売りフィルターを外した買いは見送って、
>買いに関しては*****しますので、上方向は特に気にしません。
>上げどまりでいいところがあれば売り目線を持っていきます。
>*****は一つの目処になるでしょうね。
-----------------------------------------------------------

ただ、その“1つの目処”まで微妙に到達しなかったので、
ナイトでは売り参加とまではいきませんでしたけど(^^;

それでも今朝売りましたよ。

・950売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、+200、

残りはまだあります。

どこから売っても取れる、この状況が変わるまでは
「買い」は考えなくて良いと思います。

今日の無料動画では、年頭から私が言っている、
「今年はマニュアル通りにやる」という意味を話してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「昨年のイメージとはココが違う!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら