こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


サッカー、リオ五輪決定!おめでとう(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・1/****に**る買い****が**:30に16***で決まりました。
 ****を****す********でもあります。

 では、買いを実行するのかどうか?

 決断が付かない、あるいは見送る理由は、

 『まだ********推移だった。』
 『そして、材料を控えて保ち合い警戒。』

 だと思います。あとは、

 『上に関しては****買いで対応するからいい。』

 ですね。

 買い玉がなければ、やや積極的ですが、
 検討しておきたい場面でしたね。

 積極的トレードとは言うものの(~以下省略)。

・私は『突っ込み買いで対応』ですから見送りました。


■本日の方針

・****上推移開始ですから、戻り売りに注意しながら買いです。
 高いところは売りも検討です。

 正直、昨晩の****買いのチャンスの後ですし、
 ザラ場ですから、あまり前のめりにならないほうがいいでしょう。

・今日もどこまで頼りになる分からない17000ラインくらいしか
 分かりやすい目途はありません。(^^;)
 
 上は昨日のナイト込み日足高値120、1/25高値210、1/20高値290、
 などに注意です。

・私は買いは見送りますが、高いところからの売りは一応検討します。
 290絡みが理想ですが、210くらいも一応検討ですね。

 120台はありません。あとは時間帯ですね。
 CME値付近で寄り付いてからの290となれば午後になるかもしれません。
 そうなったら私の時間帯ではありませんね。(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は、「売り買いアリ」局面。

ということで、昨夜は「買い(私はスルー)」、
今朝は伸びたところは「売り狙い」でした。

・155売り⇒+20、+40、+10(終了)

ちょっと見切るのが早かったかな、、、(汗)

でもまあ、両方(売りも買いも)うまくいってますわね。
それで良しとしておきますよ(^^;


さて、今日の無料動画ではある男性をご紹介します。

まだトレーニング中なので金額は大きくないですが、
この大変動の1月を見事にプラスで乗り切っています。

その「ケイさん(50代男性)」の実際を見ていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「“援軍”が来るのはどっちから?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら