こんにちは、レスキュー225の金子、、、は、
今日は所用のためお休みをいただいておりますので、
スタッフのヨッシーが代打を務めさせていただきました。


さて、まず昨夜のナイトセッションでは、こんな感じでした↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年2月17日 18時26分25秒

■ナイトセッション

・売り買いありの買いのチャンスがありましたね。

 ***⇒******をザラ場に*********ました。

 ナイトには*********した***を*********ました。

 あとはどこで買うかだけです。

・30分の***を確認して715で買いました。(+100円まで確定済み)

・初心者はどこで買うかの最終決断に迷うところでしょうが、 
 (~中略~)
 これだけ動くにも関わらず、+20円で利益確定を開始するのですから、
 かなりガチガチな手法です。(^^;

 それとロスカットの許容ですね。
 動く相場ですから、明確なロスカットは100円くらいになります。
 仕掛け前に理解、許容してからの参加となると、

 「いや、それは怖くてできませんよ。(^^;」

 となりますが、私は逆に

 「背景までしっかりと特定してから勝負すれば、
  一度も利食いができないで全損を喰らうことはまずない。」

 という自信を持って入ります。

 ロスカットは参加前に許容しますが、一方で保険ですから、
 頻繁に全損になるようでは、
 判断そのものが間違いということになります。

・ザラ場の売りはミスをしましたが、
 ナイトの定番買いは逃しません!!(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この買い玉の分割確定で、ナイトでさらに+200、+300、
そして今朝の寄り付きですべて終了でした(^^)

昨日のザラ場の売りは、金子も少し悔しがっていました(汗)ので、
この大幅確定は嬉しいのではないでしょうか。


ところで、金子は留守なのですが、
「どーしても話さずにいられない」とのことで、事前に録画した無料動画を用意しました。


(~以下、金子より伝言)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今年のココまでの相場と、昨年までのチャートを振り返り、
いったい何が起きていたのかを解説します。

正直、ここ数年で参入した方の多くは、
「こんな動きがあるとは知らなかった」と戸惑っていると思います。

不安になり、しばらく相場から離れていようと考えているかもしれませんね。

でもね、実は今がチャンスなんです!

何のチャンスかと言うと、
相場の動きを一気に学んでしまうチャンス』です。

だって、逆を考えてみてくださいよ

1日100円しか動かない日ばっかりで、それが半年1年続いたらどうですか?
(過去に実際ありましたよ 汗)

横ばいの日の連続では、テクニカルも何もありませんよ。


というわけで、
少しここで冷静に振り返っておくことが次に活きると思います(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「特番:今こそが●●のチャンスです」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら