こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末は「初泳ぎ」をしてきました。
あ、もちろん温水プールです(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・中長期線はすべて上、かつ****ですから「売り」目線。
 ただし、日足保ち合い傾向中なので「反転にも注意」です。
 ********前後は日足保ち合いの下限なので、
 下げ止まる可能性があります。

 ただ、どこまで踏ん張れるか(継続的に買いが入るか)は分かりません。
 ですので、そこで逆張り的に買うのは勇気がいるでしょう。
 *原則としてはナシ
 
・日足保ち合い傾向になると、****が近づき横向きになり、
 価格が上下を行ったり来たりして方向感がなくなります。

 昨年末からの下落トレンドの強さを考えると、
 「弱含み日足保ち合い」という表現でいいと思います。

・具体的な方針としては、まずは戻り待ちでいいでしょう。
 下げるところまで下げてしまった場合は、
 日足保ち合い下限からの反発も考慮すると安値は追いにくいですね。

 それでも大きく崩れるようなら
 買いは控えて追撃的な売りでもいいでしょう。

・明言できるのは、「簡単な相場ではない」ということですね。
 保ち合いは、本当に難易度が高いのです(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え~と、まずは金曜日の売りですが、
メルマガ発行後に+200まで確定、ラッキーでしたね(^^)
*残りは高値抜けで終了

そして迎えた今朝ですが、
う~ん、寄り付き前は正直「売り方向」を意識してましたよ。

もちろん、だから即売りなんてことはしませんで、
様子を見ていたらあれよあれよと買いが入っていますね(^^;

注視していた短期指標も(今のところは)ダブルで抜けてきました。

終値次第では「強含み保ち合い」に見方を変更するかも。

まあ、月曜ですしジックリいきますよ。


今日の無料動画はコレです!(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「“素の自分”を信じないことが秘訣(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら