こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


なんだかまた寒くなってきた今日この頃。。。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・昨晩に解説済みです。
 ボード上部から遡ってご覧下さい。

■本日の方針

・********推移開始⇒買い有利
 *******の下推移⇒戻り売り警戒
 日足保ち合い上抜けの可能性

 という背景でいいでしょう。

・ナイトに引き続き買い狙いとなります。
 ナイト同様に買い場探しですが、
 分かりやすい買いパターンは出現しにくいでしょう。

 買いトレンドへの転換期にあまりに安いところがあると、
 売りトレンドへの逆戻りとなりますから、
 深い押し目は期待せずに順張り的な目線も必要となります。

 ただ、日足保ち合い上限の2/16高値16340の1回目のブレイクは
 失敗する可能性が高いと見たほうが安全です。

 ガチガチに見ていくなら、*******あとに*******狙いとなります。

 25日線や*******た下方向へのブレイクポイントがある以上は、
 ガチガチに確認すると、*******なるというデメリットもあります。

・「ジリ高や戻り売りを警戒しながら、押し目を拾う」ことでしょう。
 あまりに安いところを待つとおいて行かれますし、
 高いところを買うと戻り売りで降ろされます。

 CMEの終値が160ですから(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

背景としては「保ち合い=売り買いアリ」ですが、
昨夜ナイトからやや買い狙いに絞っています。

ナイトでは“押し目”を狙っていましたが、
スルスルと上昇してノーチャンスでしたね(^^;

今朝も同様の見方でしたけど、ちょっと積極買いしてみました。

・290買い⇒+20、+40、-40(終了)

微損です(汗)

まあ、コレを繰り返しながら、
やがて(どちらかへ)ブレイクが起きるというのがパターンです。
*上とは限らないところがミソですが・・・

保ち合いというのは、だから難しいのです。

今日の無料動画ではそのあたりを解説しました(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「保ち合いをどう攻略するか?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら