こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


暴走事故が増えているようですが、
全車にオートストップ機能を付けるわけにいかないのでしょうかね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場*******て時間*****が*****で決まりました。
 *****買いです。
 背景が日足保ち合いなので参加するかどうか迷うところです。

 参加する基準としては

1、おそらく日足の底は打っただろう⇒引いた目線

2、春高(春戻り)という時期的なもの⇒アノマリー

3、日足中心から上限までを狙う⇒値幅のある日足保ち合い対策

4、日足保ち合い8日経過⇒7日から10日くらいで日足保ち合い終了も

などでしょう。

(~中略~)

その流れで昨晩も*****が決まったことを確認して、
16005で買いました(所用で買うのが遅れました)。

+100円までは確定済みです。今日は残りの玉で対応します。


■本日の方針

・昨晩買っていない場合は、今日もリスキーな買いになる
 いつ戻り売りがくるか分かりませんし、
 昨日のナイトよりも日足保ち合い上限が近付いてきます。

・昨日急落した中国にも焦点が集まるので不安定要因ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、ナイトに買いました。

16005買いで、昨夜のうちに+100まで確定、
そして今朝の寄り付きでさらに確定(+315)です(^^)

“どちらかというと買いに絞っている”ということを、
毎日話していましたが、まあ正解でしたかね。
(売りで取れる場面もありましたが 汗)

また、急落から大きく戻した直後に、

「保ち合いに入る、期間はおおむね10日だろう」

とも話していましたが、まあこちらも当たりかなと(笑)。
もちろん、今日の引け次第ですけどね。


小自慢をしているのでは全くなくて、
相場のパターンというのは何通りも無いと言っているのです。

多くの方は、“細かい情報を拾い過ぎ”て、
右往左往しているだけなんですよ。

細かい情報と言うのは・・・、
今日の無料動画でお話ししましょうか(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



>>> 「相場はパターンで分析するとイイ!」




↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら