どうも、金子です。

めったに午後はやらない私ですが、

・ナイトの下げでガチガチの抵抗帯に届いていたこと

・材料による下げは一過性であることが多いこと

・「春高へ向かう」シナリオは維持していること

この辺が気になっていました。
スタッフとも「ナイトは買いになるかも」なんて話していました。

で、ラーメンを食べて家に帰ったらすでにブレイク(^^;

以下、ボードからの抜粋です
=============================
■後場の動画解説アップしました。

・3日連続同じパターンですね。(^^;
ですから過去2日と共通する基準に関しては省略です。

 補足する点があるとすれば、
 今日は*****買いでしたね。

 3/******0
 3/*******0
 ********

 を*********上です。
 16490と16580は*下ですから、
 無理に反応できません********で反応しました。

 16780買いで+100円まで確定済みです。

 ロスカット設定などの詳細は動画で確認してください
  あとはいつも通りで、分割で+100まで終了してます。
=============================

このまま来週、強ければ当面の「根玉」になってくれれば、
6月限もなかなかのスタートになるんですけどね。

まあ、その辺はあまり意識せずにいきます(^^)

それではまた来週!

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング