こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif



トランプ氏、なんだか強いですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ポイントは「******」でした。
 ナイト寄り付き直後に****は****0前後、****は****前後でした。

【上値を試してからの****は売りもあり⇒積極的】

マニュアルに記載してありますね。
(~以下省略)。

・積極的に売っていくなら、ナイト寄り付きから (~以下省略)。
 私はこの売りはスルーしました。

 理由は

 1、大まかには上昇トレンドと見ているため
 2、切り返したら買いを検討するポイントにもなるため

 でした。売りをしたら切り返しに備えて監視も必要になります。
 +40円くらいはさっと取れて、下値も+200円はありましたね。(^^;)
 ナイト高値抜けに逆指値を入れて、買いの状況に変化するのを
 注意すればよかったでしょう。

 売らなくてもいいですが、売りのポイントにであることを
 しっかりと把握していくことが大切です。
 昨年までの買いだけ相場ではありませんので。
 あっという間に+200円の利益ですから、
 今までのアホアホ買い相場ではありませんね。(^^;)
 安易に売りは見送れません。

・売りをスルーしたらあとは (~以下省略)。

・先日の16780買いは一旦上値を試したので、
 同値逆指値で終了でした。


■本日の方針

・深夜にFOMCがありますので、それまでは方向感が出にくいでしょう。
 明日からのチャンス待ちになりそうです。

・テクニカル的には (~以下省略)。

 という状態です。いつもお伝えしていますが、
 暴落相場の影響が強く、戻り売りを吸収しながら、
 なんとか上昇していますので、
 押し目買いに徹しつつ利食いは的確したほうがいいです。

・具体的には、 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

今朝は、昨夜なし得なかった買いパターンの形になってきたので、
消極的ではありますが買いました。

・920買い⇒+20、+40、残りホールド

消極的というのは、上値は当然思いだろうことと、
今夜のFOMCがありますからね~(^^;

さすがに枚数は半分に落としての参加です。
大きな負けにはしない(予定)ですよ。

今日の無料動画では、現在のトレンドについて、
私なりの考察を少し話してみました(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「現在のトレンドについて(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら