こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif



そろそろ桜が見たくなってきましたね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■後場からナイト

・やはりFOMC待ちで動きがありませんでしたね。
 前場の920買いの残りは850でロスカットでした。

■本日の方針

・いつまでたったも高値を試さないと、
 *****になり方向感がなくなり、
 日足保ち合い傾向が強くなってしまいます。(^^;)

 今年の春は昨年ほど買いが強くありませんから、
 丁寧に丁寧に安いところを狙っていきたいです。

 それでも、昨日のように安いところを買えない場合は、
 シーンを限定して順張り的な買いも止む無しですかね。

・今日も昨日のザラ場と同じです。
 下を試して「ここなら売りフィルターを外してもいい」
 という場面の押し目買いか、 *****を見て買いです。
 
 抜けの買いは相場の上昇力次第です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の私のトレード(↓昨日のコメント↓)、

>今朝は、買いパターンの形になってきたので、
>消極的ではありますが買いました。

残念ながら2回確定して残りは切らされました。
(そう大きな負けではない)


そして本日のコメントはこちら↓、

>今日も昨日のザラ場と同じです。
>下を試して「ここなら売りフィルターを外してもいい」
>という場面の押し目買いか、 *****を見て買いです。


要は昨日と変わらない見方をしていたわけです。

そして、実行。

・940買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りホールド中で、もう負けはありません(^^)


初心者の人はどうしても“昨日の記憶”に引きずられます。

一度負けると、もう次はできない

昨日負けて終わると、今日は手が動かないのです。

でもね、考えても見てください。

一夜にして見方が激変するような、
そんなことは月に何度もおきませんよ(^^;


そのあたりを、昨日今日の私の視点と、
一度失敗したときのメンタルの整え方を含めて
無料動画で話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「毎日同じことをやるだけ(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら